敏感肌・アトピー肌などのトラブル肌を優しく守る保湿化粧品を販売しています

本かりんの会オンラインショップ元年

2019年あけました。

すがすがしく、真っ青な空と暖かな日差しに包まれて駒ケ根市は新年を迎えることができました。

皆さまいかがお過ごしでしょうか。
今年が平和で穏やかに過ごせますように!

本かりんの会は正式なホームページ元年となり、オンラインショップも始めることになりました。

2年前には想像もしていなかったことですが、様々な状況や人との出会いにより
こうして夢を形にすることが出来てとても嬉しいです。

乾燥肌やトラブル肌で困っている方、より自然に近いスキンケアしたい方に
これから広く知っていただき、お役に立てればと思います。
どうぞ今後とも宜しくお付き合いください。

 

2 Comments

  • chaz より:

    良い笑顔です。
    スマホで見る限り大き過ぎる事はないかな。

    • 千春湯沢 より:

      ありがとうございました!
      写真サイズは小さくしているのに何故にパソコン表示ではこんなに大きくなってしまうのだろうか。

chaz へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です